B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月6日・・・大会2日目

会場のランに着いて、トイレ出し終わった頃から雨☔️

晴れ女のワン友さんが居ないから⤵️な感じで、1ラウンド始まり

昨日に引き続き1ラウンド目は練習通り♫

 

晴れ女ワン友さん到着!と共に雨も止んだ👍、

昨日の暑さと違い 寒いくらいになった

2ラウンド目・・・内容も寒い❄️

どうにか決勝残るも、3ラウンド目は水戸のタープ背負ってて、レイア興奮💨💨💨

で、最後のスローで危ないキャッチして、首は曲がり足を引いて戻ってきた😭😭😭

ドックキャッチして、そのまま抱っこして車へ

 

なんで、そんなに興奮するのかしらねぇ!

競技やめようかな?

ボソボソとこぼしてると、

「今 ふと 思ったけど、ママのスローの距離伸びたからかも?」

って横から神の声〜〜〜♫

 

ああ、ディスクをDXにして投げ方変えたら、1〜2スパン伸びてるんだ!

もうすぐ7歳だから大丈夫かな?って思ってたんだけど・・。

ディスタンスでDX使いだしてから、怪我増えてるかも❓

甘えん坊のマザコン娘、私との距離が離れる事でコントロールも外れるし!

初速の早いスローに冷静さを欠いて、ハンター性が強くなってるのか‼️

 

いつも初心者の人に、

距離出さない!

早いスロー投げない!

重いディスク使わない!

って言ってたのになぁ(笑)

 

レイアは もう7歳になるから大丈夫👌って勝手に勘違いした母ちゃんでした😨

 

ディスクもファストパックに戻して、距離も短めに戻そう!

ともかく、レイアが怪我しないで遊べる事が一番👍

 

f:id:B-DOGS:20191007211244j:image
f:id:B-DOGS:20191007211239j:image
f:id:B-DOGS:20191007211226j:image
f:id:B-DOGS:20191007212346j:image
f:id:B-DOGS:20191007211235j:image

(photo by ノンノンママ、ありがとう💕)

 

可愛いなぁ、レイア❤️

 

夜も少し足を引いていたので、マッサージジェルたっぷりつけて就寝

 

f:id:B-DOGS:20191007211426j:image

(photo by バルママ)

昨日の海鮮丼


f:id:B-DOGS:20191007211353j:image

ワン友さんお手製の栗おこわ🌰


f:id:B-DOGS:20191007213148j:image

 

(photo by すずママ)

お昼はセルフのカレー🍛

大会中、食べっぱなし😘

 

可愛いシニアズは、同じく可愛い子ちゃん達と応援団📣

 

f:id:B-DOGS:20191007212517j:image
f:id:B-DOGS:20191007212504j:image
f:id:B-DOGS:20191007212526j:image
f:id:B-DOGS:20191007212511j:image