B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月28日・・・ベルヴェット動物病院・整体

朝から大雨☔️

でも、父ちゃんがお出掛けしなくなったので、

運転してくれる⤴️🚙

雨の高速、凄いイヤだから、助かったよ😘

 

レイアはいつものところ、1箇所!

フリー(無理はさせてないけど)続けてても、大きな崩れなくて良かったよ😍

 

ソロは腰回りが、かなり治される😞

ローリングで、ボールキャッチするのに、腰がグニャグニャしてるんだよね💦

まだまだ元気だけど、終わりかなぁ💦

先生には通院してれば、大丈夫とは言われだけど・・・どうしようかな💦

 

アロンは胸骨を治される!

先生から、転んだ❓との指摘があって、

1〜2回、転がってるのは見た事あるけど・・。

帰ってきたから思い出した‼️

歯石取りの時だな、多分💦

若い頃には何でも無い事も、歳とるとねぇ😢

母ちゃんと同じだよ😣

 

帰りの守谷SAにて

 

f:id:B-DOGS:20200629121119j:image

f:id:B-DOGS:20200629121134j:image

f:id:B-DOGS:20200629121150j:image

f:id:B-DOGS:20200629121155j:image

f:id:B-DOGS:20200629121202j:image

f:id:B-DOGS:20200629121237j:image

 

 

 

 

何故かアヒル

餌付けされてるらしく、人見る👀と寄ってくる