B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月25日・・・無麻酔歯石除去

 

 

無麻酔の歯石除去は賛否両論ありますが、

 

うちはアロンが歯石除去に通ってると腎臓の調子が良いので、通ってます🎶

 

f:id:B-DOGS:20210225161413j:image

 

俺頑張ったよ💪

 

f:id:B-DOGS:20210225161519j:image


f:id:B-DOGS:20210225161512j:image
f:id:B-DOGS:20210225161516j:image
f:id:B-DOGS:20210225161523j:image

 

これがアロン

この歳の柴としては頑張ってる方

(母ちゃんの歯磨き次第とも言う)

 

f:id:B-DOGS:20210225161743j:image

 

f:id:B-DOGS:20210225161752j:image

 

これがソロ

前歯と奥歯に少しグラつきがあるそうだけど、

同年代のトイプーさん達よりは、とても綺麗だそう✨

 

f:id:B-DOGS:20210225161841j:image

f:id:B-DOGS:20210225161845j:image

 

レイアは表は綺麗で、どこを除去したのか分からないくらい👍

レイアは半年後

 

レイアとソロは歯茎にイボらしいものが出現‼️

毎日 磨いていても、レイアのは気が付かなかった💦

 

半年前には無かったので、

経過観察して、大きくなっていく様ならば、

病院受診してください!とのお言葉⤴️

良く見ていただき、助言もありがたい🙏

 

施術してくださる方達

うちと同じくベルヴェットさんとプラーナさん通ってます

 

体に良い事を突き詰めていくと、

同じ考えの方に会えます🎶

 

今日も保水や冷えや、整体、

野菜ビタミンペーストの話

盛り上がりました⤴️⤴️⤴️

 

最近、競技よりも、

こっち(体調・コンディションを整える)が楽しくてなぁ❤️