B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月6日・・・ソロの痛み

昨日、ソロの様子が落ち着いたので、出掛けたのだけれど・・・

帰ってきたら、又 痛がって食事をしない💦💦

 

ステロイド入りの痛み止め💉打ったのに、

痛くて食べない❓は、整体的なものじゃ無いな!

 

ああ、多分 エンザイムか‼️‼️

 

夜は、薬のウルソとフードのみにして、

どうにか食べてくれた⤴️

 

今朝も明け方から痛み出して、

食べると治まる・・・

 

完全に消化酵素とり過ぎ且つ、出過ぎによる

膵臓の痛みだな!

血液検査結果で、リパーゼ上がってたら

間違い無い(まだ結果待ちだけど)

 

ヨカレ❣️と思った事が、余計なお世話で、

痛い思いさせてしまった💦💦

 

ソロちゃんゴメン🙏🙏🙏

 

 

f:id:B-DOGS:20200706172413j:image

 

仕事から帰ってきたら、枕で寝てたニョンニョン😍