B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月14日・・・血液検査結果🩸

大会とかの後は、1日は屍と化す😩

疲れが取れない💦💦

 

アロンの具合が悪くバタバタしてたけど、

先週のうちに血液検査結果🩸出てた

 

💟アロン

具合の悪くなる1週間前

 

f:id:B-DOGS:20201215180644j:image

 

腎臓の数値は少しづつ悪くはなってるけど、

予想よりはかなりゆっくりで、クレアチニンとかの数値は少し良くなってる🤏

まあ、微妙だけど・・・

 

中等症を維持かな!

この場所を出来る限りキープしていきたい⤴️

 

💟ソロ


f:id:B-DOGS:20201215180640j:image

 

1日に鳥肉を5g足して、

mctオイルかアマニオイルを、朝晩1滴づつ入れた結果・・・

また膵臓の数値が上がり

    (体をくの字にしてたもんなぁ😭)

 

あと中性脂肪が上がってしまった⤵️

 

ソロのフードは、

タンパク質12%

脂肪分2%ですよ

こんなの売ってないじゃん⤵️

 

だから作って貰ったんだけど、これしか食べられない❣️って事よね

 

次回まではフードのみで頑張る💪😤

 

💟レイア


f:id:B-DOGS:20201215180634j:image

 

肝臓の数値が少し高いのね⤵️

多分、ディスク練習した翌日は多少の筋肉疲労あるのかも❓🤔と思う

 

次回は、練習の翌々日に

   (まぁ忘れてなければね)

 

リパーゼはパンクレアチンを1日6gで、ここをキープ‼️

 

💩は裏切らないなぁ(笑)

 

あと、コレステロールが下がりすぎかね💦

冬だしね

散歩はダウン着せて、

少し糖質増やして、体調見ていきたい🥰