B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月15日・・・ソロの経過

朝、また体を『く』の字にして起きて来た😢

 

背中を脱臼骨折してるので、その影響だろうけど・・・

寝る時は必ず このカタチ💦

 

いつもはご飯あげると治るんだ!

多分 体が温まるか?

胃が膨らむ事で、触ってる神経か何かが動いて、痛みが取れるんだろう‼️と仮説を立ててみた

 

f:id:B-DOGS:20210415230125j:image

 

小豆湿布してから、マッサージジェルつけて、軽くマッサージ

 

普通に歩き出した👌

 

膵臓のリパーゼが飛び抜けて高い数値の時は、

膵臓痛かったのかも知れないけど・・・

 

今は整体的な痛みかなぁ!と思うようになってきて・・・

 

今日で3晩、小豆湿布とマッサージ

ソロも、どっちも大好きだからね😘

うっとり🎶

 

少し柔らかさが出てきた⤴️

今 家庭でやってあげられる事は、体を柔らかくすること💪

 

実の母が今朝はご飯食べたと聞き、ホッとしてたんだけど・・・

経過は良くないみたいで、明日は病院付き添い🏥