B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月27日・・・デンタルケア🦷

昼休みを利用して、3頭共に行ってきた❣️

 

アロンは悩んだんだけど、

歯が汚れると腎臓機能も落ちるしね・・・

 

f:id:B-DOGS:20200827175925j:image


f:id:B-DOGS:20200827172550j:image
f:id:B-DOGS:20200827172546j:image

 

アロンの施術前

 

f:id:B-DOGS:20200827180118j:image
f:id:B-DOGS:20200827180103j:image

 

施術後、メッチャ綺麗✨

 

f:id:B-DOGS:20200827172650j:image
f:id:B-DOGS:20200827172645j:image

 

ソロ

シニアズは裏とかが かなり汚れてるそう💦

ドライフードをふやかしてる子は汚れが付きやすいんかな💦

毎日 磨いてください‼️とな

 

8月 忙しくてサボったのが悪い👎

 

f:id:B-DOGS:20200827174247j:image

f:id:B-DOGS:20200827174305j:image

 

レイアは綺麗だから、半年後

一番 磨いてない。笑

 

フードのせいなのよね❣️

病気の説明して、フードの説明して、

汚れにくいんだと思う!って話をしたら

 

なんと‼️

同じ病気の子のオーナーでした

 

トモさん以外に、この病のオーナーさんに会ったのはじめてです

レイアの施術してくれたのが、そのオーナーさん

この方も、はじめて会った‼️とおっしゃってました

ご縁ですなぁ😊

 

これから、色々と情報頂けますね、お互いに🎶

 

 

 

そして、今回もリンゴ🍎に会えた⤴️⤴️

名前呼んだら、尻尾パタパタしてくれたよ💖

 

f:id:B-DOGS:20200827130519j:image


f:id:B-DOGS:20200827130515j:image

 

落ち着いてて良い子でした

本当に良いところへご縁があって良かった🥰