B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月26日・・・嬉しい言葉・恐かった話

アロンは食べないだけで、元気は普通に良い👍

 

💟

昨日の朝は3頭を連れて散歩🚶‍♀️

 まぁ、あちこちでワンワン煩くて・・・

ちゃんとお散歩出来てる子は少ないのよね💦

 

私よりも年齢上と思われる奥様と、ラブちゃん!

ちゃんと横を歩き、騒がずに良い子ですれ違う

 

「うちも前は3頭で散歩してたんですけど、

リードが絡まっちゃって💦

絶対に私から離れないラブの子はフリーにして散歩してたんです」って言う

 

そう言えば、数年前にそうゆう方、居ました‼️

 

「犬種も大きさも違くて、3頭でこんなにお利口に歩けるなんて、素晴らしいです❣️

2頭ならば、どうにかなるんですけどね!

3頭は難しいんです、

素晴らしいですね」

 

と、朝の6時から大きな声で褒めていただきましたよ👍😍

(あの辺のお家のかた、煩かったろうなぁ、笑)

 

競技の順番とかよりも、こうゆう事の方が大事❣️って思ってるからね

素直に嬉しかったですよ🥰

(このところ、悶々とする事が多かったので、尚更ね🎶)

これが嬉しかった話

 

💟

夕方はアロンの病院行って

公園でトイレ出しのみ!

ご飯を作って・食べて・片付けて💦

町内の役員なので、市報を配って、

夜の8時30から、夜中の0時20分まで仕事

        (年齢的に夜中まではキツイ😰)

・・・昼間も普通に仕事したけど、月末なのと工期前で地獄🥵

 

家に帰ったら、アロンとレイアが夜んぽ🚶‍♀️の準備始めたよ

伸び伸びして、私のトイレやお風呂についてくる

夏場の夜んぽ🚶‍♀️楽しいんだろうね

 

でも、夜中の0時30分だからね😰😱🥶

マジか‼️、行くのか?💦

これが、怖かった話(笑)

 

結局、根負けして、町内一周⤵️

 

f:id:B-DOGS:20200826195704j:image
f:id:B-DOGS:20200826195658j:image
f:id:B-DOGS:20200826195708j:image