B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月4日・・・オムツ事情

一昨日の夜に、荒に荒れて 大荒れしたアロン😨

 

昨日は、ご飯もほとんど食べずほぼほぼ寝てた💤

💩も無し!

 

今朝、スッキリとした顔をして起きて来たので、ご飯をあげたら食べた🎶

 

母ちゃんが洗い物してたら

ガシャガシャ音がして、

レイアが挙動不審に逃げ歩く

 

(レイアの良い所は、家庭内に限りだけど、笑笑

シニアズに攻撃しないで逃げてくれるところ⤴️

・・・攻撃したら その後の母ちゃんの鉄拳が怖いとも言う😗)

 

アロン見たら、💩入れにしてました👌

 

f:id:B-DOGS:20220305002141j:image

 

孫ちゃんからオムツ貰って、

穴開けて、ビニール付けた👍

 

ここにちゃんと💩が出てた⤴️⤴️⤴️

 

毎回作るの手がかかるが、

家の中で撒かれるよりは良い❣️

これからはこれだね😉

 

チッコも出てたので、外してトイレに捨てに行ったら、カーペットにチッコされちゃったけどね😳

外す時は外‼️と学習しましたわ(笑)

 

話は変わって、

お腹が丈夫と言うか、下痢もたまにはするので普通❓な子って

歳取っても良い💩するんだなぁ!としみじみ感心

 

毎日毎日、レイアの💩に一喜一憂してるのが不思議にさえ思えてくるよ

(ソロはオリジナルフードだけは安定してる)