B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月22日・・・べるどぅーらさん・レイアのタピオカと豚肉🐷

孫ちゃんズの最終日も、公園からのランチ🍽

 

「べるどぅーら」さん

 

f:id:B-DOGS:20200922190355j:image
f:id:B-DOGS:20200922190345j:image

f:id:B-DOGS:20200922193014j:image

 

パスタランチとピザランチ

200円出して、パンケーキデザート🍨

ホットコーヒーは☕️おかわり🆗

ランチだと、お手頃価格で盛り沢山

 

孫ちゃんズも又来たい💓と何度も申しておりました(笑)


f:id:B-DOGS:20200922190412j:image

 

入り口のデッキ

ここのゾーンはワンコ🆗なのですよ💕💕

気候の良い、今の季節は最高かも🎶


f:id:B-DOGS:20200922190350j:image

 

午後からはラン❣️

毎年いただいてます、美味しい生姜😍

早速いただき、今年も美味しい✨

ご馳走様でした🥰


f:id:B-DOGS:20200922190403j:image

 

レイアのご飯で、タピオカ粉届いたので

早速作った、少し葛も入れてある

アレルギー出なかったよ⤴️⤴️🆗

良い糖質の一つだと思うのね・・・多分

良かった💓


f:id:B-DOGS:20200922190408j:image

 

食べられない物もたくさんあるけどね⤵️

食べられる物もこんなにあるよ⤴️

美味しそうだよね💓

 

f:id:B-DOGS:20200922192830j:image

 

トッピングは、

サバ缶・豚肉🐷・タピオカ・リンゴ・ブロッコリー🥦