B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月10日

アロン

今日は咳はほとんど出ない👌

散歩も父ちゃんと行く!と早起きしてきたそう

夕方散歩は、出だしはスキップ(笑)

       帰りは抱っこだけどね😆

 

f:id:B-DOGS:20200910210212j:image

カート届いた❣️

ソロも乗れる👌

 

f:id:B-DOGS:20200910210259j:image

レイアも、歳取ったら乗れるように、しっかりした物を頼んだ🎶

     (顔がブレてるなぁ)

 

けっこう重い😅

父ちゃんは、それで歩くのかよ❓と笑ってる😆

 

アロンの話に戻る

今日も自分のご飯は食べない⤵️

パウチを強制給餌しても、今日は吐き出す

もう、生きることを拒否してるかのよう😭😭😭

試しにソロのご飯

  (タンパク質は12%だけど、サツマイモでリンが多いので、腎臓の悪い子に良いフードでは無い)をあげてみる

 

いや〜、バクバク食べるんだわ😤

これね、おかわり下さい❣️やってます(笑)

 

f:id:B-DOGS:20200910201619j:image

 

日本の武士道、邁進してますな!

気に入らなければ口にしない

数ヶ月の命よりも、味のが大事❣️と言ってるかのよう

困ったなぁ😥

 

 

レイアはフード量を増やして、

タンパク質を20%くらい減らす

今日は糖質で、本葛とリンゴ🍎

トロトロに出来上がったけど、

パンクレアチン入れた途端に、お湯に戻る

凄いね、一気に消化された❗️って事だよね

 

f:id:B-DOGS:20200911160446j:image

 

レイアとソロは、何でも食べる

助かるわぁ😘

 

レイアの糖質分でタピオカはどうかな?と思いつき、成分調べる

リンもカリウムも少なくて、エネルギーはある⤴️

良いんではないだろうか⤴️👍

とりあえず、これもポチする