B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月18日

今朝は寒かった🥶❄️

 

インスタでも何人もの人が、寒い❄️あげてた

 

朝起きた瞬間、「ソロは出せないなぁ」と

 

早朝は、アロンとレイア

 

少し暖かくなった8時30分から、ソロとレイア

 

9時過ぎから、事務所へアロン同行して、庭にフリーにしてお昼に戻る

 

午後からは、レイアが同行!

 

f:id:B-DOGS:20211018215732j:image

 

夕方、仕事場の確認の為に、主人と婿さんがレイアと一緒に散歩(笑)

この2人が連れてても、吠えてかかってくる犬をスルー出来たそうなんだ❣️👍

 

夕方の散歩は、ソロと孫ちゃんズと私

ちょっと前の写真だけど

 

孫ちゃんとアロン、可愛い💕

 

f:id:B-DOGS:20211018215816j:image
f:id:B-DOGS:20211018215828j:image
f:id:B-DOGS:20211018215819j:image
f:id:B-DOGS:20211018215826j:image

 

夜に又、アロンとレイアのトイレ出して、本日の散歩は終了☺️

 

レイアは別にマシーンでトロット

あとは、ウエイト強化

 

師匠が言ってた

「お座りか伏せで待て!と、来い!が出来るようになれば、他の事も大抵は出来るようになる」

 

レーニングしてると、いつも頭にこの言葉がよぎる!

本当にそう思う

 

待て‼️と来い❣️

ウエイト‼️とカム❣️

 

これだけは、ずーっと継続トレーニングだね😘