B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月23日・24日・・・アロンとソロ

💟レイアの食事は、

かなり良い状態へ移行出来てて

母ちゃんはホクホク🥰

まだ 若いので、今のうちに

上手い事リズムを作っておきたい

 

💟アロンは、波がある🌊🌊🌊

     (もう、ザップンザップン状態ですわ😨)

 

連休中、ご飯もろくに食べなくて・・・

強制給餌してるから、大きく痩せて来る事は無いけど・・・

もうダメかもしれない😢とか、どこかで思ったり・・

そう思ったりすると、

昨日は3食とも

誤魔化されながら どうにか自力で食べた❣️

 

まぁ、この波の繰り返しなんだろうなぁ

 

f:id:B-DOGS:20200924093014j:image

今朝も自力で食べた、ソロのご飯だけど😆

お腹も満ちて満足👍

 

散歩から帰ってきたら、1人運動会も実施済み😘

 

 

💟ソロは

またもや食事増やしたら、体をくの字にしてて・・・

ドックランへ行った次の日が多いか❓❓❓

ふーん🤔、

ランだと 年齢的なものもあり

ちょっとだけ レトリーブして、あと抱っこ❣️

ソロに関しては、散歩の日よりもランの日の方が運動量少ないかもしれない🤔

 

どうすっかなぁ・・

歩かないんだよなぁ・・

こっちも、可愛くて せがまれると抱っこしちゃうしなぁ・・

食事減らす?

いや、向かう方向が違うよなぁ🙄

 

f:id:B-DOGS:20200924093153j:image

 

ワンワン煩いので、

ご飯の準備中にライダウンの復習中

一生しつけは続くのよね!