B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月3日・4日・・・K9水戸大会

💟レイア

 

3日はディスタンスウーマン

1ラウンド目は気持ち良く⤴️

2ラウンド目はスローミス2つ⤵️

 

決勝漏れたと思っていたら、

他の方が

「入ってるはず!」

と調べてくれて・・・入ってたわ!

 

急遽 決勝へ

 

MCさんが

「これ以上落ちる事はありません!」

と・・・

その通りで笑ってしまい😆

力も抜けて気持ちよく投げて、レイアも好調😘

5チーム中3位

 

f:id:B-DOGS:20201005045459j:image
f:id:B-DOGS:20201005045503j:image

 

4日はマスターズ

11チーム・・・皆んな上手い方ばかりなので決勝残れるかなあ⤵️

でも、レイアの体が一番だからね!

丁寧に・・・と思って始めたけど

 

曲がかかれば、「ワンワン」吠えて一匹で盛り上がって、ノリノリ😨

 

本人は全力でやりたいんだよね‼️

 

もう、いいや❣️

思いっきり気持ち良くやってこい👍と切り替えて、母ちゃんもノリノリで投げた(笑)

 

2ラウンド目のディスタンスに入る

皆んなディスタンスも上手いチームだけど、

レイアの根性に掛けて、

ショートや、タッチアップゴーも盛り入れ(笑)

・・・練習でやってない事はやっちゃいけません😆

 

どうにか決勝入り

 

決勝フリーは、レイアに押されて

(2ラウンド目でゴリ押しとかやるからだよ)

ワタワタしちゃったけど、どうにか逃げ切りの3位

 

f:id:B-DOGS:20201005045515j:image

 

楽しかった〜⤴️

2年前、毎週の東京整体 キツかったけど、

あの時があるから、今も楽しめるんだよね🥰

 

💟ソロ

 

もうすぐ13歳とは思えないノリノリ⤴️

何人もの方に「凄い」と声かけて頂きましたよ

 

f:id:B-DOGS:20201005045133j:image

 

こんな曲がったスローも一生懸命❣️

可愛いのう😍❤️💕

 

4日は大会には出ないけど、何度もコートに誘導してきた(笑)

 

小さくても、ローリングしか出来なくでも

ディスクドック🥏

 

💟アーちゃん

 

土曜日は、朝 父ちゃんが散歩してくれたので

強制給餌して家に置いてくる

 

(翌日は連れて行くつもりなので、2日連続は体がキツいだろうと思ってね・・・)

 

お昼ご飯🍚をボールに入れて行ったけど、

食べた形跡無し⤵️

 

日曜日のフリーの日は、朝が早いので、

散歩してる時間が無いから、大会に同行

 

途中途中で、フードに水入れてハウスに入れておくと、

喉が乾くので、少しずつ食べる

 

夜もミルクを数的垂らして誤魔化して食べさせる❣️

 

で、寝る前に腹減った〜と

母ちゃんの後をつけ回し、

ソロのご飯を食べて寝る(笑)

 

どうにか元気に一日終了♫