B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月6日・・・アロン復活⤴️👍✨🎶👌

今朝はアロンが起きてこなかったので、

SWコンビとランへ行って、練習 

帰ってきてから、アロンのトイレ出し

 

f:id:B-DOGS:20200906113555j:image
f:id:B-DOGS:20200906113604j:image
f:id:B-DOGS:20200906113600j:image

 

ご機嫌で歩く🚶‍♀️

あちこち行きたくて、リードを引く力が少し強くなる👍


f:id:B-DOGS:20200906113550j:image

 

帰ってきてからは1人で運動会

 

f:id:B-DOGS:20200906113609j:image

 

仕舞いには、レイアを遊びに誘う

   (危ないからヤメテネ💦💦)

 

昨日の夕方、病院へ行こうかどうしようか?

悩んだんだけど、

父ちゃんが

「咳は減ってる気がする」

と言うので、様子みる事にした

 

夜にはゼーゼー言ってた呼吸がハアハアになって

 

今朝にはスースーになってる

 

水も自分でガブガブ飲んで〜、

チッコの色も普通の色になり、

シャーシャーでる様に⤴️

 

回復の時期だったのか?

五黄のおかげか?

腎機能、心機能共に峠は越えたかな❣️と思う⤴️👍

 

あとは、ゆっくりと前のペースに戻して行こう

良かった🥰

 

ソロがね・・・

自分一人だけ散歩に行くのは、もちろん🆗

レイアだけを連れて出て行かれるのも、我慢出来る👌

でもね、

アロンだけが行くのは我慢出来ない💦💦

自分も一緒に行く💨💨💨

      と、大鳴きしてる😨

 

家に来た時から、ずーっと一緒

かなり依存してるからねぇ

 

アロンはもちろん、ソロにも良かったよ😘

父ちゃんも母ちゃんも、スゲー嬉しい💕💕💕