B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月5日・6日・・・孫ちゃんお守り

5日は娘が用事があり、

孫ちゃんのお守り✨

 

上の子は張り切って幼稚園へ行った

(お利口でビックリだよ‼️)

 

車のガソリン⛽️が無かったので、

下の子連れてスタンドへ

 

パンク疑惑があり、点検中に孫ちゃんと公園

 

一緒にスベリ台滑って

(誰も居なかったので、笑笑)

楽しいらしく、ご機嫌💓

 

その後 お昼を食べて〜、

お昼寝して〜、

上の孫を迎えに行って、

そのまま園庭で遊ぶ♫

 

f:id:B-DOGS:20201106205339j:image

 

午前中 一緒に遊んだのが楽しかったのか?

ホームの園庭を案内したいのか?

 

「お隣においでよー」

 

f:id:B-DOGS:20201106205914j:image

 

何度もお誘い頂くんだ

 

「ばあちゃんは小さくても大人だがら、乗れないよ」

と丁寧にお断りするんだけど・・・

 

幼稚園児の遊具には、太くて入らないがホントの理由(笑)

他にも園児がたくさん居て、マジでばあちゃんが入るスペースは無いんだけど〜

 

何度もお隣に誘ってくれる孫ちゃん💓

可愛い盛りじゃ❣️

 

6日の今日は、同じくらい可愛いワンコといつもの日常🎶♫♪