B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月7日・・・K9水戸

ソロはローリング♫

あと少しで13歳だからね!

全力でやらせると、足が震えるので無理はさせられない🤔

抱っこで休ませたり、ドックコントロールいれなから、ゆっくりと❣️

楽しそうに終わればそれでオッケー👌

 

レイアはディスタンスウーマン🥏

 

1、2ラウンド共に、レイアが取れないスローミスしたり、声かけを忘れたり⤵️

オールキャッチは3ラウンドだけだったね!

extraになって、いつも通りやれば優勝だったんだけど、

母ちゃんの、この気の緩みがスローに出たよ⤵️

キャッチはスカって、2位❗️

 

レイアはいつも全力で、

取れない時はスロワーが悪い👎

犬のせいにしたら、全力で頑張ってるワンコに失礼だし、可哀想だよね

 

怪我無く終われて何より♫

明日も、楽しくフリーだぞー💪

 

f:id:B-DOGS:20201107204742j:image
f:id:B-DOGS:20201107204734j:image
f:id:B-DOGS:20201107204738j:image
f:id:B-DOGS:20201107204730j:image