B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月26日

アロン、今朝は3時30分頃から泣き出し・・・

泣き止まないので、トレイ散歩

シッコと💩したので、出す物出したかったのね!

 

新聞配達の人が動く前、

流石にどこの家も真っ暗で🏠

 

泥棒もこうゆう時間に動くんだな〜!とか

 

泥棒入ろうと思って ウロウロしてて遭遇したりして❓

ヨボヨボの犬とばあちゃんでビックリするかな❓とか

 

ディスクドック人口と介護人口じゃ、

介護の方が多よなぁ!とか

 

今の日本のあちこちで、こうやって歩ってるところもけっこういるんじゃないか?とか

 

介護選手権ファイナルやったら

我が家はまだまだ初級じゃん!とかね・・・

 

訳の若からない事をつらつらと考えながら

歩ってる(笑)

 

帰って来ても体が冷えて、その後はなかなか眠れない💤

 

f:id:B-DOGS:20211126193613j:image

 

でも、

庭で私を見つければ嬉しそうな顔をして寄ってくる

 

孫を見つければ、一緒にフラフラするし

 

ご飯も自力でガツガツ食べる❣️

ご飯自力で食べてる間は大丈夫👌

 

まだ付き合えるから、アロン頑張れ⤴️🚩