B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月28日

朝起きて、犬達の散歩して、直ぐに仕事!

お昼に戻り、お昼ご飯をあげて、また仕事!

途中戻って、散歩して仕事!

夕飯に戻って、また22時頃まで仕事!

 

この生活を2週間・・・この歳になるとキツイわ〜😨

(多分 明日で終わるはず❣️)

 

やっと、今日の朝に発注者へ書類提出‼️

チェックしてもらってる間の隙間時間にランヘ🚙

 

f:id:B-DOGS:20210128153408j:image

 

カメラ📷(まぁ携帯だけど)を向けると、目線を外す・・・魂が抜けると思ってるかね(爆)


f:id:B-DOGS:20210128153342j:image
f:id:B-DOGS:20210128153358j:image
f:id:B-DOGS:20210128153352j:image

 

一昨日、トリミングだった❣️

ゴージャスなお飾りつけて帰ってきたよ✨


f:id:B-DOGS:20210128153348j:image

ご飯もちょろくに食べないくせに、走ってた👍(笑)
f:id:B-DOGS:20210128153404j:image

 

帰ってきてからは🍚しっかりと食べてたな🎶