B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月5日

アロンが昼寝中にSWコンビとランヘ

 

もう皆さん、お仕事始まってるのかな?

ガラガラで、ほぼ貸し切り✨

 

2頭一緒に待たせて

交代でお肉を探す🎶

2頭共に喜んでやる❣️

待ての練習にもなるしね👌

 

その後 交代でディスクして

レイアはオビしてフリーにして終了

 

💩は朝1番 真っ黒とグレーと半々

お昼の2番 所々黒いね、昨日と同じ感じ

夕方は、昨日も今日も父ちゃんが1〜2時間歩ってくれて、今日の夕方の3番💩は黄色らしい👍

まぁ昨日と同じ感じ‼️かな

悪くはなってない

 

 

ソロはアンチノール飲んでるから安心して

コンニャク湿布してなかったら

今朝は体をくの字にして

触るとヒーヒー悲鳴上げてる

急いでコンニャク湿布したら治ったけど・・・

冬場はサボれない💦💦

 

 

アロンは、夜中の3時と4時に鳴く

父ちゃんが対応してくれたけど

ご飯あげたら鳴き止んで寝たそうで

ご飯が食べても食べても足りない様だ!

今日は2割増やして、カボチャもう足す🎃