B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月20日・21日

20日は一日中仕事❣️

 

21日は、SWコンビとランヘ

 

f:id:B-DOGS:20201021185702j:image

 

レイアの肋骨みたいな雲☁️

 

f:id:B-DOGS:20201021185926j:image

 

そして、背骨みたいな雲☁️

 

f:id:B-DOGS:20201021185932j:image

 

レイア連れて、こんな事感じる余裕ができるなんてねぇ(笑)

 

小さい頃は大変だったよ‼️と言っても

お利口なレイちゃんしか知らない!

と言われる事も増えて😙

 

小さい頃を知る人は減ったけど・・・

レイアも母ちゃんもホントに大変だった!

だから、今はうんとうんと可愛がりたい❤️❤️

この穏やかな日常がずーっと続きます様に🙏

 

 

アロンは、朝 父ちゃんと散歩して爆睡だったので、自宅で留守番

 

f:id:B-DOGS:20201021190154j:image

 

クールベットで震えてるので、

父ちゃんがクッションを掛けた😍

   (父ちゃんのアロンラブ💟は止まらないよ)

 

ランの帰りにウォームベット購入‼️

 

f:id:B-DOGS:20201021190248j:image