B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月31日・・・アロンを叱る!

アロンが気に入らないと、人の手をガブガブする様になった💦😨

 

本気噛みではないし・・・

歳も歳だしね・・・

ずっと叱らずにいたんだけど

 

やっぱり犬だよね・・・特に柴だしね🐕

だんだんと酷くなってきたので、

可哀想なんだけど、少し強めに叱りました😡

(病気としてボケた時は叱らないと思うけど)

 

今日のランへの

行きも帰りも吠えずに車に🚙乗ってた👍

何歳になっても、躾は大事だね❣️

 

その代わり

レイアがランヘ到着した時に

少し吠えた!

最近のアロンに引っ張られてきてたね😨

こっちも 口頭注意😡‼️

 

ウエイト強化練習もみっちりと💪

今日はソロをチョロチョロさせて・・・

全然出来ないから(苦笑)

 

母ちゃんへのアイコン外さずに、先ずは10分集中、頑張ろかね⤴️