B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月3日・4日・・・母ちゃんの健康診断

昨日の3日は子宮癌検査🏥

今日の4日は一般検診🏥

 

(来週はマンモグラフィーもある‼️)

 

去年 実家家族が脳ドック受けてて、

娘にも脳梗塞等の心配されてたので、

脳🧠のCT撮りました!

厳密にはMRIの方が良くわかるらしいんだけど・・・

 

とりあえず、CTね‼️

画像一緒に見たけど

骨は白く・中身はしっかりとあって、

梗塞系のモヤモヤはほとんど無かった👍

 

っていう事は、出来が悪いのは脳🧠の中身の問題か😨

 

まぁ、そこは置いておいて、

先生からも、今のところは問題無し!って

 

バリウム飲んだので、

帰ってきてからは、

もう下剤の攻撃に疲れ果て💦

撃沈して うたた寝してたら、

ソロから猫パンチがバシバシ飛んで来るんだわ〜(犬だけどね🐩)

 

「ドックラン行くのかー?」

って聞いたら

尻尾ブンブン

 

週の半ばで少し動かさないとな‼️って事でランへ

 

今日は春一番の爆風で、

レイア怪我させそうで怖くて、

ディスク🥏も大して出来なかったけど

アロンとレイアは嬉しそうに駆け回ってた

 

で、肝心のソロは抱っこだよ❣️

何しに来たんだ(笑)

 

f:id:B-DOGS:20210204225715j:image

 

1匹がクンクンすると、ワラワラと寄っていく😊


f:id:B-DOGS:20210204225723j:image
f:id:B-DOGS:20210204225731j:image
f:id:B-DOGS:20210204225706j:image

 

病院行く前の、ショート散歩の様子🚶‍♀️