B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月10日・・・Gレッスンと乳ガン検診🏥

💟午前中はグループレッスンしてみました❣️

 

オビをしていた・これからする‼️って方達だったので、

合うんじゃないかなぁ⤴️と声をかけさせていただいて🎶

 

なんと言っても、ワンズに対しての感覚がみんな一緒なので、話が楽でしたね

そして楽しい⤴️💓

(結局、ここの温度差があると辛くなる)

 

またやりたいですね😊

 

💟午後からは、昨日のリベンジ‼️

乳ガン検診

 

 

f:id:B-DOGS:20210210150153j:image

 

この紙、いただいていたのですよ!

そりゃ〜、昨日 行くでしょ

 

まぁ、人間誰しも間違いはある

(今 暇な時期だしな)

人の事は言えないので、寛容にいきたい

・・・私も歳とったなぁ(爆)

 

マンモまでやって、こちらも異常なし👍