B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月11日・・・おめでとう㊗️

昨日は車待機🚙が多くなるので、

シニアズはお留守!

 

アロンに至っては、2日連続してのランは疲れるしね⤵️

 

今日は、午前中 アロソロも連れて行き、

一人でゆっくりと練習🎶

 

こうゆう時間も大事だし⤴️

ずっと大会でご一緒してたワン友さん達とも近況報告したいし〜❣️

若い人や犬に、スポーツする前の犬の体や心を作るお手伝いもしたい・・・

 

時間がもっと欲しいし、

コロナの馬鹿野郎😡💢ですな

 

可愛い姪っ子がハッピーウエディング👑なんだけど、

やっぱりコロナのせいでお式は無いそうだ⤵️

とりあえず 今日はお祝いをおきに実家へ🚙

 

身内贔屓引いても、可愛い子なので💕

花嫁姿見たかった〜❣️

 

お写真 楽しみにしてるからね💖💓❤️