B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月16日・・・K9水戸大会

お天気も良いのでシニアズも一緒に行く!

昨日の雨と風とは打って変わり、ピーカンの上に風💦

体がついていかないよーーー。

 

 

アローンはタープでお昼寝

f:id:B-DOGS:20190617082314j:image

f:id:B-DOGS:20190617082319j:image

f:id:B-DOGS:20190617082325j:image

 

ソロは前日雨でキャンセルしたんだけど、急きょローリングやる事になり参戦!

しばらくぶりにローリングが7頭

ソロとガチ‼️で優勝🏅(笑)

ペア組んで10年、本当にやりやすいなぁ❤️としみじみ思う。

元気に楽しく良く出来ました😃

f:id:B-DOGS:20190617141219j:image

f:id:B-DOGS:20190617141226j:image

f:id:B-DOGS:20190617141252j:image

f:id:B-DOGS:20190617141409j:image

 

レイアは興奮しすぎて、全部コントロール出来ず👎

 

f:id:B-DOGS:20190617183514j:image

f:id:B-DOGS:20190617183529j:image

f:id:B-DOGS:20190617183532j:image

 

 

帰りにワン友さんと話をしてて、オビがなぁなぁになってたのかも?って話になり、今後は強化しようかな。

動画をいただいたけど、やっぱりスローが悪い💦

質の悪い練習してる!って事よね。

今、一番の困りごとは、モチベーションが上がらない・・・体力が落ちてるんだろうなぁ。

 

朝は前日の残り!

夜はドックフード!