B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月22日・・・K9ファイナル・フリー編

遠征疲れて、何もする気になれん💦

もうそろそろ限界だなぁ😅

 

年間ランキングが下の方だったので、

プレーは1番‼️

レイアが興奮しないで入れたのが良かった👍

 

スローとトスミス3つで

レイアは細かいカバーまでしてくれて

楽しくフリー終了❣️

 

でも、点は今ひとつ⤵️

ここが採点競技の難しいところかな!

ただ、レイアの評価はちゃんと良くて、

プレイヤーが低い⤵️⤵️

スロー技術が拙いので、まぁしょうがない😅

 

2ラウンド目のディスタンス!

1本目ミススロカバーしてくれたけど、

最後のロングはスカっちゃったね⤵️

スカるのも理由があって、

犬が取れなければ結局それもミススローなのよね・・・

 

やっぱりうちはミドルスローのチームなのかな!とは思った

そこにきっちり投げられる練習を冬場に頑張る💪

 

フリーもトータルも7位で終了!

決勝ラウンドに出たメンバーは爆風でも関係無いって感じ‼️‼️

あの爆風では、またミススローでレイア怪我させそうで・・・💦

我が家の場合は、ちゃんと順位にも意味がある様に感じたよ♫

 

 

ソロも元気❣️

美人なお姉さんにナデナデしてもらいご機嫌、

というより デレデレでんな💖

オレのファイナルはコレだな(笑)

 

f:id:B-DOGS:20201124211203j:image
f:id:B-DOGS:20201124210947j:image

 

アロンもかなり自力でご飯を食べてくれるし、元気🥰

 

f:id:B-DOGS:20201124211042j:image

 

シニアズが元気で過ごしてくれて、本当にありがたい