B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月4日・・・アロンの食事とお漏らし

今日で14歳と8カ月

頑張れ👍頑張れ👍な、アロン

 

f:id:B-DOGS:20210304213050j:image

 

ソロの食事場所🍽

催促かな〜😉

 

腎臓フードだけの矯正給餌をやめてから

 

f:id:B-DOGS:20210304205329j:image

 

補助食とか〜

 

f:id:B-DOGS:20210304205400j:image

f:id:B-DOGS:20210304205957j:image

(人も、まあまあ食べられる味👌)

 

このお菓子を2粒 砕いてご飯に混ぜたりとかしてみて〜

 

あとはフォルツァのパウチとか〜、

 

どうにか自力で食べてくれてる⤴️

 

体重も少し増えて7.7キロ

ここをキープ出来ると嬉しい💕👍

 

そのかわり、腎不全は進んでる感じがある

(年齢的にもしょうがないけどね・・・)

 

去年の急性腎不全の時は、自分でトイレに行ってたけど・・・

 

もう、自力でトイレに行く‼️って判断は出来ないらしい⤵️

 

最近はお漏らしした跡がある😅

 

出来る範囲では、夜も含めてトイレだしして

(1回出ると帰らない病‼️

もっと散歩行く病‼️

って奴が難点なんだけど・・・)

 

出せない時はオムツで対応していくしかない

 

最近、ランに行く途中でも出ちゃうのよね⤵️

 

幸いオムツは多少の抵抗はしても、

ちゃんと付けさせてくれるから助かる👍😃