B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月5日

今朝も散歩中に

どこからともなく また

「大変だね」と

3回 言われても聞こえないふりしてたら

4回目は回り込んできた⤵️

5回目は

「いっぱい飼ってて世話が大変だね!

って言ってるんだけど」

ときた😨

(そんなに私と話したいのかよ〜?、怖いのに・・・)

 

せっかく天気も気温も良くて、

みんなでご機嫌で散歩してたのに😤

 

正面から冷静に

「好きで飼ってますので、お気遣い無く!

何かご迷惑おかけしましたか?」

と聞きましたから

 

「いや〜、みんな可愛いからさぁ」

だって

 

最初っから、そう言ってよ😤😤😤

暇で声かける人 間違えてますから‼️

 

我が家の住宅街は

◯◯市の田園調布(笑)と言われる

この辺の上位所得者が多くて

現役の頃は会社の重役とか商売してた人が多くてねぇ

 

今でも歳下の者に上から目線でしか話出来ない人が多くて・・・

 

価値観色々なんだから、自分の価値観押し付けられてもなぁ😩

 

今日もマッサージ入れてました❣️

オーナーにその話をしたら

老害ですね」

と爆笑されました🤣

 

モヤモヤ吹き飛ばしてくれてありがたい😘

オーナー大好き❤

 

股関節の柔かさは絶賛❣️されましたが⤴️⤴️

膝・足首・肩・肘・手首はガチガチだそうで⤵️⤵️

どうやって解そうか❓悩みます‼️とまで言われた😨

しばらく通うようだな

 

もう、望むのは痛みのない体

夜はちゃんと寝て、食べて、綺麗に出して、苦労なく動く体✨

 

もう これだけなんだけど・・・

人も犬も歳を取ると これが難しい・・・💨