B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月23日・・・母の結果・ソロの経過

💟

母の経過で

先々週、CRPが22位・・・通常は入院だよー💦

先週は7くらい!

今日は、0.5まで下がってた👍

 

本人もご飯も食べられる様になり、元気!

昨日撮ったMRIも異常無し⤴️

 

結果は、

多分 小さな石が詰まり、流れた、一過性のもの‼️との診断で、本日で終わり

 

良かった〜、良かった〜!

一番良い結果で終わりました🙆‍♀️

 

💟

ソロの経過

今朝 また体をくの字に起きてきて😢

寒い方のハウスで寝てたみたいなんだよなぁ💦

 

もしかしたら、痛い時に 中のクッションが痛くて眠れなくて、広い平らな方のハウスにいたのかな💦💦

 

まだまだ試行錯誤必要!

 

f:id:B-DOGS:20210423190221j:image

 

君の痛いのを取り除いてあげたい‼️

 

f:id:B-DOGS:20210423190245j:image

 

あと、膵臓を保護するハーブだそうで、

数日前から使用している

 

多少食べてもリバースが無いので良いかも知れない!

小さい子の食事は難しい🥲