B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月24日・25日・・・パートナーとは

24日はクラブの若手と一緒に遊ぶ❣️

 

ベルヴェットさんに通って

「競技の前にやる事あるんじゃ❓」

(ペットや家庭犬ではなくパートナーになる)

って気づき‼️

素晴らしい👏

 

私が最初の頃は、

出来てるつもりで、なかなか関係性作る努力は疎かだったよ⤵️

 

ただ、アロンはそれが出来ないと動いてくれなくて⤵️

レイアとは拗れたからねぇ😩

先生に習って一生懸命頑張った💪

今でも、崩れてくると整体の時に、先生が指導してくださる❣️

ありがたい🥰

 

話は戻って・・・

自分で気づいた方だから👍

元々の愛情深さもあり、進捗はやし⤴️⤴️

若い子達が 皆んなこんな風になって行くのが理想😍

 

💟25日の今日は、ランではエク練習

 

レイアとは まずまず良い感じ⤴️🎶

 

ソロがさぁ、

隣のゾーンのエクに来てる

でっかいラブ女子に、隙間を抜けて脱走して会いに行く😱

 

引っ張りっこや、早いディスクだと、

古傷やその周辺痛めるので・・・

 

最近はもっぱら抱っこが多かったんだよね⤵️

13年間、一緒に寝てた夜に寝るのも別々になったし・・・

抱っこだけでは、関係性は開くんだね💦

 

今日はソロとはパートナー組めてなかった母ちゃんでした😢

 

f:id:B-DOGS:20210425211953j:image

 

夜のデザート、楽しみなコング!

ソロは転がす派

 

f:id:B-DOGS:20210425212016j:image

 

レイアはマッタリとカミカミ派!

 

その後はしっかりとマッサージ💪