B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月28日・・・ソロ嘔吐・レイアはトリミング

昨日は孫達とレイアとソロ連れて海へ🏖行って来てた

 

アロンは夕方、庭に放して

夜の0時30分頃に寝てくれて💤

今晩は早く寝られる⤴️と寝床に入る

 

ウトウトしたら、ボコ‼️ボコ‼️と音がして

レイアがサメ🦈ダメだったか⤵️

と飛び起きて様子みる👀

 

舌舐めづりしたり、体カキカキしてるので

やっぱり無理そうだなぁ・・・と思いながら布団に入ると

 

またボコ‼️っと

ソロか?

ハウス覗くと大量の嘔吐🤮

 

掃除して、水飲ませたら、落ち着いて寝たけど

今朝の💩は砂だらけ🥲

 

砂が原因か?

膵臓か?は謎だけど、朝食は抜き

 

 

アロンは4時30分頃に鳴いて

父ちゃんがトイレに出してくれたけど

オムツしてなくて

その後にもチッコ出たらしい

 

結局、カーペットに漏らされてた😅

ご飯食べさせて、トイレ出ししようと思って

リード取りに行ってる間に倒れて

起きあがろうともがいている間に

お尻から💩がポロポロと😂

朝からカーペット3枚洗う

 

横着しないでオムツつけとけば良かった💦

夜中から朝までバタバタのスタート⤵️

 

 

レイアは今日はシャンプー

腸炎のあと、4カ月ぶり

白いところが茶色になってたけど

輝く白さに✨

 

f:id:B-DOGS:20220328180357j:image

 

f:id:B-DOGS:20220328180404j:image

 

大根・人参・小松菜・カボチャ・リンゴ

青梗菜・エノキ・ピーマン・・・8種

 

今日はトリミングで疲れたろうから、

サメ🦈はお休み!