B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月3日〜5日

娘家族が近居する事になり、

9月からの幼稚園の手続きに来てた❣️

 

孫ちゃんズは、元気有り余ってるので

昨日は午前中プール

 

f:id:B-DOGS:20210805201424j:image

 

プールで写真撮ってはダメだったらしく

この後 注意受けてしまった💦💦

 

その後 無印でお買い物❣️

お昼はハンバーガー食べて🍔

お昼寝(ばあちゃんは この時にお仕事)

夕方は幼稚園

あっという間じゃ!

 

 

******************

 

明日はワクチン2回目!

 

明日と明後日は水飲んで安静にしておこう❣️

 

なので、今日の夕方にワンズを動かしに、

仕事が終わってからランへ

 

6時から7時の1時間位は遊べた🎶

 

f:id:B-DOGS:20210805202158j:image

 

ソロ、絶好調💓

最近、ちょっと耳👂が遠くなったけどね😊

 

f:id:B-DOGS:20210805202246j:image

 

レイアも好調

 

暑くて散歩が少し減ってるので

(ハイシニアズ分は確保出来てる)

レイアは毎日 室内トロット

 

やっぱりトロットやってると体の使い方が上手いなぁ⤴️

綺麗なジャンプキャッチ連発👍

 

f:id:B-DOGS:20210805202442j:image

 

ニョンニョンもトコトコ歩く

 

15歳になった途端に走る事は無くなったけど

怪我されたく無いので

 

トロット小走りが一番良い⤴️

 

ずっと この時間が続きます様に❣️