B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月13日・・・レイアのご飯・断捨離

f:id:B-DOGS:20211113172807j:image

 

パパイヤいれたおかげと思う✨

レイアの💩が締まってて良い🎶

 

体もふっくら🥰

 

今回も入れる

 

いつもの大根・カボチャ・キャベツ・人参

     (写真にないけど後から入れた)

トマト・小松菜・ブロッコリー

エノキと椎茸のじく

前回と同じくコリンキーとパパイヤ・・・11種

 

f:id:B-DOGS:20211113173222j:image

 

こっちは、カボチャ・人参・蓮根・キャベツ・ピーマン・・・5種

 

グッと質素になった母ちゃんの野菜スープ(笑)

 

f:id:B-DOGS:20211113183021j:image

 

本日の一人飯❤️

 

********************

 

今日は久しぶりにランにアロンも連れて行く

 

行きも帰りも寝てるところを連れ出したので

20分くらいは静かで

最後の10分くらいから鳴いていた😮‍💨

このくらいだと、まぁ良いんだけど〜!

 

明日はどうなるかな❓

 

 

ソロはランの自由運動で、

張り切って走ってた

 

呼び戻しもダッシュ💨

 

体の痛みは無さそう❣️取れた❓

まずは良かった👍

 

相変わらず、家ではストーカーしてるので

アロンが嫌‼️ってのが有力候補かな😅

 

 

********************

 

仕事や日常の服と、ワン遊びで使ってた服

 

溜まりに溜まって💦

収拾がつかない😅

 

絶賛断捨離中‼️

なんだが・・・捨てられない

 

3年着なかったら、もう着ないよね‼️‼️と

わかっちゃいるが・・・

 

流石に夏服は締まって、秋冬服を出したけど・・・

 

大して綺麗にはならなかった😂