B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月14日

レイアのご飯は人間と一緒に3回食🎶

 

先週、試しに2回食にしたら

ボワボワの💩

吸収が悪い事が判明した・・・

 

土日の大会では、お昼の分を

ラウンド終わる毎に少しずつ与える

今日の💩は締まっててますまず👌

 

回数多い方が良いみたいだけど

仕事しながらだと、

やっぱり3回食かなぁ

(超ハイシニアや、病気の時は別)

 

日曜日にわかばの💩見学❣️

 

わかばのママとは、

アレルギー持ちのオーナー同士

一緒にオンラインで講座受講もしたし

お互い、情報交換も良くする

 

で、そのわかばの💩

前はボワボワだったらしいが、

日曜日の💩が良かったのよね

 

良き❣️と思えるのは直ぐに実行

(この辺がお互い似てる、笑笑)

 

今日からSWコンビに

飲水で小まめに摂取

と言っても、1時間毎には出来ないけど

 

f:id:B-DOGS:20210614213231j:image

あとは、腹巻復活

 

人参五臓圓は、楽◯お買い物マラソンまで待つ(笑)

 

飲水には野菜スープを入れるとソロも飲むので

今日も作る

これで3頭ともに、野菜が口に入る事になる💖

全員の為と思うと、余計に頑張れる💪

 

f:id:B-DOGS:20210614213605j:image

 

大根・人参・赤パプリカ・モロヘイヤ(出てきた〜)

紫キャベツ・普通のキャベツ・シメジ・エノキ

グレープフルーツの皮・生姜

 

これで作ったんだけど・・・

生姜が際立っちゃって、アロンがたべない💦

 

急きょ,青梗菜とサツマイモ入れる

 

f:id:B-DOGS:20210614213928j:image

色は綺麗✨

 

レイアには別口でカボチャ🎃

 

明日からは飲水にスープを入れて、

水分補給してもらう😉