B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月20日

 

今日はK9のファイナルだったのね!

行きたく無かったわけではないので、

チョッピリ残念だけど・・

 

f:id:B-DOGS:20211120191843j:image
f:id:B-DOGS:20211120191839j:image

 

この子達を置いてはいけなかったと、

今でも思う🥰

良い判断だっね、私🎶


f:id:B-DOGS:20211120191836j:image

 

ご飯前、真剣‼️

いつも、こうお願いしたい🤲(笑)


f:id:B-DOGS:20211120191847j:image

 

この前の血液検査結果で、腎臓の数値は良くなり、

先生曰く、

「良くなったのではなく、現状をキープ出来てるだけなので、このままいきましょう👍」

って事で、除リン材のカリナールコンボ❣️

ありがたい🎶

 

肝臓の数値悪化は多分アレルギーじゃないかな❓と自分では思ってる

 

鶏肉アレルギーあるけど、

とりあえず どうにか消化出来てるので、

あげてるけど・・・

 

胸肉から、困ったらササミに明日から変更しようかと

 

胸肉よりは良いかな?との判断

 

昨日 サバを多めにあげたら

💩が今ひとつ⤵️⤵️⤵️

 

今までは鶏肉3/4で、サバ1/4だったのを

半分づつくらいにしてみようかな

 

もって生まれたものはしょうがないけど、

少しでも元気に過ごせます様に🤲

 

どうか、お薬効きますように🤲