B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月20日①

f:id:B-DOGS:20211220200400j:image

 

この方のルーティンが出来てきた❣️

と、昨日 書いたばかりなんだけど

 

丑三つ時に鳴いて、起こされた😅

腰でも痛かったのかなぁ?

40分 首周りを撫で続けたら寝てくれた💤

 

(その後母ちゃんは目が覚めてしまったけど🥲)

 

今日は日中 何も食べず・・・

夕飯のみどうにか・・・・

1ヶ月前に比べると、半分しか食べてくれない😭😭😭

 

 

f:id:B-DOGS:20211220200725j:image

 

この子の後頭部が好き❣️

(ただ今 ペロ👅活中、いつも何かをペロペロ😆)

なんとも言えず可愛い💕

寒い中 頑張ってくれてる、ありがたい🥰

 

f:id:B-DOGS:20211220200817j:image

 

この方の黒色便は、すっかり無くなった👌

綺麗な良い💩⤴️⤴️☺️

 

あとは、肝機能の数値

明日 簡単に院内検査受けてみて

大丈夫そうならば、走らせてあげたいなぁ⤴️

 

フィールドのボーダーが走れない・・・

これも凄いストレスだろうと思う

 

今の発散は、ノーズワーク👃

これも大好き💕

あの時、受講しておいて良かったよ〜❣️