B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月12日・・・レイアとアロン

昨日、ソシオのママからアドバイスいただき、

今日 レイアの💩確認した!

 

肝臓の数値が悪くなり出してから💩が黒かった💦

魚を多く入れたせいだ‼️とずーっと勝手に思ってたけど・・・

昨日は違うのに、より一層黒い😭😭

 

調べたら

肝臓悪いとメレナと言う黒色便が出る事があるそう💦💦😃

 

明日、一番で病院🏥行くわ‼️

 

 

アロンは昨日朝も少しで、今朝はご飯は食べず・・・

 

昨日の夕方から、ずーっと寝てて

薬が効きすぎてるんだろう!と今日はもう起きないだろうな‼️と思ってたら

 

11時過ぎに起き出した😱

 

母ちゃん、もう眠いんだけど・・・

 

トイレ出ししたら

💩とチッコ

帰ってきて、

キドニアのドライは食べない😅

野菜ペーストとソロのフードと、

アニモンダのフードを少々食べた

 

食べさせたら0時過ぎ

母ちゃんダウン⤵️

 

鳴き声が聞こえたけど体が起きる事ができない・・・

深い眠りに入ってしまった💦

 

朝 父ちゃんに確認したら、父ちゃんが起きて又 トイレ出ししてくれたけど、出ない!

布団に寝て、10回くらい背中をトントンしたら寝たそうだ💤

 

今日の午前中は、トイレ出しの後も散歩に行きたがり・・・

娘宅の庭で孫と遊ぶ😍

 

ともかく、ご飯よりも散歩やお外が好き❤️

ランにも連れて行ってあげたいけど、

もう行けないだろうな😭