B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月18日

f:id:B-DOGS:20211218185815j:image

 

ソファを枕にして気持ち良く寝てる今朝🎶

 

昨晩も上手く入眠出来なかった

(と言うよりも、昼間寝過ぎ🥲)

 

10時過ぎから鳴き出して、

日付を超えて 1時過ぎても鳴いてる

 

ずーっと付き合ってきてたけど、

身体が持たず・・・

母ちゃん1時に就寝💤

 

下から鳴き声聞こえてたけど

眠気に勝てず

 

3時過ぎに目が覚めて

下に降りたら寝てた💤

 

で、朝 起きたら ソファが枕ね😆

 

 

f:id:B-DOGS:20211218190235j:image

 

背中にホッカイロ背負ってて

カッコ良さ半減だけど・・・

 

みんな体調崩してる中

3キロの14歳

頑張ってくれてる👌🥰

 

f:id:B-DOGS:20211218190359j:image

 

多分 出血🩸は止まったと思われる

(手作り食だから、野菜が多いと💩に色がつき・・・確信は持てないんだけど)

 

昨日の夜からね〜、元気なんだよー❣️

 

今までも 特に具合が悪かった訳では無いと思っていたが

 

昨日の夜からの元気は質が違う

 

若い頃の、母ちゃんに叱られる1歩手前で(笑)

動けば うさぎ跳び🐇全力プレー‼️

みたいなね・・・

 

出血🩸止まれば、

後は肝臓の方

 

血液検査しても直ぐには数値変わらないよ‼️と先生おっしゃってたので、

来週の平日にもう一度 検査!

 

年末年始の頃には走る事出来ると良いけど・・・🎶

というより、走らせてあげたい🙏