B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月21日・・・口の臭い

数年前から、レイアの口は臭かった

なんて言えばよいのか?

傷の臭い?って言えばよいのか?

 

(まぁ全員それぞれ臭いんだけど・・・)

 

レイアは歯石取ってきても臭くて

なんでかなぁ❓と

今思えば 十二指腸の匂いなのかな?

 

今朝は口が臭く無い⤴️

💩も良い香り〜❣️

 

ただし、軟便気味だし、

黒色もまだ着いてるので血便ではある

 

f:id:B-DOGS:20220121204642j:image

 

プロバイオティクスが効きすぎてるかな?

💩4〜5回出るので、

プロバイオティクスの量を少し減らしても良いか?

それとも このまま しばらく続けるか?

 

今回の3種の神器(笑)

 

プロバイオティクス

今日からお薬のメーカー変わってタイラン

ディアバスター

効果あります様に🙏


f:id:B-DOGS:20220121204646j:image

 

カプセル詰め替えも上手くいったよ⤴️👌

カプセルの成分がアレルギー成分のゼラチンなので、詰めるけど 与える時は外す

 

 

アロンの口の匂いはアンモニア

小さい時から、ツン‼️とした匂い

 

ソロの匂いは、モァ〜‼️ってしてるんだよね(笑)

油の臭い!っていうのかな?

 

それぞれ、悪いところの臭いなんだよね💦

人も虫歯や胃が悪くても臭う!っていうもんね💦

 

 

f:id:B-DOGS:20220122072546j:image

 

今日のアロンは、夕飯食べず・・・!