B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月22日・・・いっぱいいっぱい🙄

💟 ソロは今日、朝晩良便💩

今日は注射💉無し

やっと落ち着いた❣️と思ったら

 

💟 レイアが湿疹

 

f:id:B-DOGS:20220822203505j:image

 

小さい頃によく出てた奴‼️

血便でない代わりに、湿疹かなぁ💦

イソジンで消毒してタイロシン

何かしらで体から毒素排出なんだろうなぁ・・・

でも、血便よりはマシなのかな?と思うようにする🤔

 

💟 アロンがね・・・

今日は下痢💩3回

病院🏥へ

看護師さんと先生と、犬を二度見されて👀👀

「メンバーチェンジです❣️」

と答えるしかない😅

 

もうね、腎臓よりも腸の方が先に参っちゃったんだと思う

強い下痢止め使えば、きっと嘔吐になるだろうから・・・下痢止めは今まで通りのディアバスターが良いだろう!って

フードを腎臓フードから消化器フードへ変更

体重 4.6キロ、減っちゃったな⤵️

 

次から次へと

母達もなんだけど・・・

介護が重なり、母ちゃんいっぱいいっぱい🙄💦

落ち込むと動けなくなるからさぁ・・・なるべくプラス思考で行くようにしてるんだけど・・・

 

流石に今日は下がってるわ🥲