B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月29日

昨日の夜にアロンに安定剤のコントミンを飲ませるのを忘れて

(別に忘れても良いんだけど)

やっぱり、夜中に鳴いて起こされる

 

朝 父ちゃんに話をしたら

起きてた‼️と

そんなに酷くなかった‼️と

 

アロンの寝床(リビング)の真上が

現在の母ちゃんの寝室・・・響くんだなぁ💦

 

今日は朝から機嫌が悪く、荒ぶるアロンだった

 

f:id:B-DOGS:20220130223240j:image

 

 

午前中、整形外科の薬をもらって💊、

その後、犬達のホームドクター🩺へ

 

アロンとソロは薬💊変わらず

レイアはタイランでも黒色便変わらずなので、

一度飲みきりにして

デルクリアーとビオイムバスターのみで経過みてみる事に!

 

今後 再度悪化した時は、ステロイドで治療❤️‍🩹となった

 

デルクリアーがとても効果ありに感じるし、

プロバイオティクスとエンザイムで

💩の臭いが臭くなることは無い👌

 

色々な乳酸菌で、レイアの力で頑張れると良いなぁ☺️

 

今日も午後からランヘ🚙

 

ソロはご機嫌で走り💨、

レイアはフリーもどきは興奮だったけど、

ディスタンスは冷静だった❣️

走れる姿を見れる事に感謝🥰💕