B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月22日・・・💩に、チッコに!

昨日の話

 

朝 起きたらトイレに💩が‼️

 

レイアの💩なんだけど、

前日の夜の9時にトイレ散歩して、

そのまま 白内障目薬と歯磨きして、寝室直行したのよね

 

夕飯食べて、9時前に💩したのか?

やっぱり回数が多すぎる💦

今日はプロバイオティクスをちょっとだけ減らす🤏

 

体重は食事前12.7キロ、食後13.1キロで 申し分なし👌

 

今日も口の匂いと💩の臭いは良好⤴️

だけど、血便治らず⤵️

 

 

ソロが、

朝はトイレに レイアの💩の臭いが残ってたらしいし、

夜も、寒いので、部屋のドアをしっかり閉めて暖房🔥

トイレまで行けず⤵️

手前のカーペットにシッコ🥲

体重3.1キロ、超良好👌

 

 

アロン

 

f:id:B-DOGS:20220122101434j:image

午前中 雪がチラついてたね❄️

 

15時頃にトイレ出しして

仕事に行って、帰りにレイアの薬貰いに病院🏥

 

18時に帰ってきたら、鳴いてて💦

急いでトイレ出し🚽

部屋に入ったらリビングに💩が😱😱

乾いてるし、踏んである😭😢😨

 

掃除して、

ご飯食べて、

落ち着いたところで、

アロンの爪切り✂️

 

ん❓❓、

お尻に💩がこびりついてる😮‍💨

 

父ちゃんに抱っこしてもらって

チョキチョキ✂️

 

ここのところ、若い頃の1.3倍くらい食べてて

6.5キロだった体重が6.9キロへ増えてた👍

 

 

なんか、一日中 3頭の💩とシッコの掃除と手入れ・・・

 

まぁ、3頭も居ればこうゆう日もある⤵️

 

皆んな体重が良い数値出してたので、

そこだけ喜んで納得させて1日を終えた❣️

 

今日は良い天気☀️

午前中は家事をして

お昼からアロンが寝たら、SWコンビとランへ行こう🚙

 

明日は久しぶりに整体🎶

ソロが悪いので、早く治してもらわないと‼️