B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月30日・・・ソロのイビキ💤とレイアの腫物

f:id:B-DOGS:20220130163322j:image

 

大根切ったら、サラダ大根だった😅

まぁ良い!

 

大根・人参・ブロッコリー芯・カボチャ・キャベツ

リンゴ・ズッキーニ・蓮根・黄パプリカ・舞茸

出来上がりにサツマイモとカボチャのボイルを足す

 

 

明け方4時頃に

現実に戻りそうな意識の中

あー、寝汗かいてるなぁ💦

アロンが鳴いてるなぁ💦

起きようか?どうしようか?思ってると

別な声が😳

 

誰だ?ソロだ?

いよいよ3頭全滅か?

と飛び起きて

クレート覗く👀も動かず💦

慌てて、蓋を開けて、体に触るも動かず💦

必死に起こしたら・・・

ただのイビキ💤だったようで😅

 

スッゴイ迷惑そうな顔された

ごめんねー🙏

何事も無くてよかったけど

犬も歳取るとイビキ💤大きくなるのね😉

(もともとスピースピー!って寝る子だったけど)

 

f:id:B-DOGS:20220130164126j:image

f:id:B-DOGS:20220130164152j:image

 

顔が特に可愛いわけでは無い

(動きと性格が可愛い💕😍❤️)

それにしても写真写りがよくない😅

 

 

今日はランには行かず

家の周りを別々にロング散歩

 

f:id:B-DOGS:20220130164357j:image

 

レイアのマズルに腫物発見👀

去年の暮れに、麻酔かけて先生方が表皮の出来物確認したけど、その時は何も無し

 

f:id:B-DOGS:20220130164515j:image

 

今月19日のアップにも出来て無いよね?

直ぐに治れば良いけど・・・