B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月4日・・・この前の講習会で思った事

💟

f:id:B-DOGS:20231005103725j:image
f:id:B-DOGS:20231005103729j:image

 

レイアのご飯作ってると下で待機❣️

何度か作ってる途中に、リンゴを上げちゃってるからなぁ😅


f:id:B-DOGS:20231005103732j:image

 

大根・人参・ブロッコリー・舞茸・蓮根・カボチャ

 

最近は6種に抑える様にしてる

なかなか調子良い⭕️

 

 

💟

先日の講習会で、

その方が来た時に様子見てたけど

車の中でクレートに入ってきてた👌

 

これが出来てると

レッスンしてもスムーズに進む

 

クレート入ってても、吠えてる子は概ね進み悪く

 

ずーっと連れ回してる子や、

係留してる子も進みが思う様で無い・・・

 

伸縮リード・ハーネス・一緒に寝てる・クレートで待機出来ない(ギャン吠え)

 

今は特に自分の目が引いて見てるので、

余計に色々と比べる事が出来る👀

 

 

まずは日常なんだとしみじみ思う

日常管理が出来てから、

管理下での開放

 

車の運転だって、裁縫だって、お花だって、着付けだって何始めるにしろ、基本が出来てから少しずつ応用