B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月18日・・・ありがとう

ボーダー女子の繊細な行動が全く理解できない

アロソロと同じにしても全く効果無くて・・・

 

繊細なボタの先輩オーナーさんの接し方や考え方を

とても勉強させてもらいました

 

f:id:B-DOGS:20220519084045j:image

 

御守りは役目を終えたそうで、

苦しまず安らかな最後だったそう

頑張ったね〜、偉かったね〜、お利口だったよね〜!とたくさん褒めてあげたい

 

大会も一番一緒に行ったよね

群馬・神奈川・長野

凄いカッコイイ、アンモナイトキャッチ

目に焼き付いてる・・・忘れないよ

 

貴女が居てくれたおかげで、

レイアも私もどれほど救われたろう・・・

ありがとう

書いてて涙が止まらない・・・

 

ご家族にも大事にされて、愛情たっぷりもらって、

とても幸せな犬生だったね

ご冥福をお祈りします