B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月19日・・・予想通り

f:id:B-DOGS:20220519221842j:image

 

💖step eqt早速👍

大事に使わせていただきます

ありがとうございます💖

 

昨日の夜から、また落ち着いて ゆっくり寝られる様になりました😮‍💨

良かったよ〜⤴️⤴️⤴️

 

やっぱり、サプリが原因だった様で💦

 

もう、アニモンダの缶詰とフォルツァのドライ

 

あとは、メディムースを オヤツやご飯のトッピングだけで行く

 

痛み苦しみなく穏やかに過ごしてほしい🙏✨

 

 

こうなってくると

レイアの黒色便は止まったけど

ステロイド飲んでも、抗生剤飲んでも

未だに腸炎の💩なのが、そのサプリ原因か?と

レイアも今日から抜いちゃった

 

調べたら、膵外分泌不全のパンクレアチン

豚🐷から出来てる

豚にアレルギーあるのに・・・

(でも、これは外せない💦)

もっともっと調べて、サプリ減らしたり交代する事で、少し改善することあるかもだわ🤔

 

で、ソロまも最近 水を飲むのが増えた

で、直ぐにチッコね⤵️

ただ、ソロの場合は 夜間の咳が明らかにしなくなった

これは良い効果の方が上回り⤴️

 

ソロも胆泥と

リパーゼ高値だから、脂肪分のかなり低い物(2%以下)しか、あげられないんだ

 

だから、ランフリーさんでオリジナル作ってる

 

アロンにあげてるメディムース

腎臓ケアで脂肪分1%⤴️👍✨

 

フード1割減らして、その分メディムーストッピング

 

今晩は水飲む量が減った!と思う

まぁ、継続してみないとだけどね・・・

 

シニアの体も変わるから

観察👀が大事になってくる