B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月8日

インスタの方と全く同じ内容だけど😗


********************

 


アロソロとディスクを覚えて、大会でて、

自分でもボーダーで中級で楽しみながら、やりたいなぁ❣️

 


ショーを動かすのも、フィールドを抑えるのも大変そう💦

 


ネットで一目惚れした子は

父犬フィールド、母犬ショータイプの感じなので、プリーダーさんに予約!

 

 

 

と、その組み合わせで生まれる前に

(それでも予約してから半年位は経ったかなあ)

別な母犬BEBEのパピー見たら、鳥肌が立った

何度見ても鳥肌立つんだけど・・・

動画見ると我も強そうだし・・・

私じゃ無理だから諦めよう・・・

 


数日 心の中で葛藤したけど、

やっぱり諦め切れない

 


大会で他の人が連れてたら

一番先に目をつけてた(エロじいみたい、笑)のは自分なのに⤵️と後悔するよなぁ!と

 


同じ後悔するならば、

やってみたい‼️と決心

 


良くも悪くも、搭載エンジンがデカかったわ😨

 


ここからは、ハンドリング・体の整え方・トレーニング・食事・・・母ちゃんの勉強が始まる

(でも、そのおかげでシニアズのアロソロが今でも元気なんだと思う)

 


今までは軽自動車で市内と、せいぜい30分圏内しか行った事ないおばちゃんが

 


県外の大会へ運転していく🚙

レイアじゃなかったら 行かなかったろうな〜!

神奈川・埼玉・群馬・長野・一番遠くは奈良

 


大会もNPAさんの上級(夢のようでしたよ)へチャレンジ❣️

 


お風呂場で転んで、肋骨にヒビが入ってるのに、JDDNさんのドグタウンカップス(緊張しない人が緊張した💦)に出ちゃう‼️

 


K9ディスクジャパンさんでは

レイアの頑張りでファイナルへ連れて行ってもらい、

多くの方と知り合い❤️

師匠と先輩方には教えていただきました

ありがとうございました🥰🙏

 


色々あったけど、振り返れば楽しかった❤️

やり切った感が強く、次の子は全く考えてはおらず・・・

 


シニアズをしっかりと介護して見送る事!

 


幼い頃に 散々叱ったレイアを、イチャイチャ可愛がりたい💕

これが当面の自分のやりたい事かなぁ

 


レイア自身は、ディスタンスは出来る👌

(母ちゃんの投げ次第)

 


DBフリーとか、クラブ大会では

もう少しフリー出来るかな🎶

 


とりあえず、自分の中ではマスターズ終了に安堵してる☺️

 


レイアには感謝しかない❣️

ありがとう🥰💖

 

f:id:B-DOGS:20211008224625j:image

始まる前、

ワンワン鳴くので、

お利口にね❣️と話かける

 

いつもは言うと余計に興奮するので、

こんな事しないんだけどね!

 

でも、この日は言うこと聞いてくれた👂

感じる事もあったんだろうね🥰
f:id:B-DOGS:20211008224640j:image
f:id:B-DOGS:20211008224647j:image
f:id:B-DOGS:20211008224628j:image
f:id:B-DOGS:20211008225155j:image

 

レイアらしい大好きなフォーム
f:id:B-DOGS:20211008224650j:image
f:id:B-DOGS:20211008224637j:image 

 

バナーの真横を駆け抜ける🎶
f:id:B-DOGS:20211008224644j:image
f:id:B-DOGS:20211008224655j:image

 

最後のドックキャッチ、笑顔で終われた❣️
f:id:B-DOGS:20211008224634j:image
f:id:B-DOGS:20211008224631j:image

 

引き上げるところ、いつも母ちゃん見てて可愛い💕
f:id:B-DOGS:20211008224621j:image

 

2ラウンド目のディスタンス
f:id:B-DOGS:20211008224652j:image