B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月18日・・・合えば薬💊

アロン

昨日の夜も食後から鳴き始め、深夜0時まで

痛そうなんだよね😭😭

日に日に酷くなる

 

外に行けば鳴き止むし、何か食べてても鳴き止むけど・・・

 

一時、落ち着いてたのに🤔

 

落ち着いてたときは薬飲んで無かった時だ!と気がついた‼️

 

アンチノールが合わないんじゃないかと・・・

 

もしかして、真冬に鳴いていた時も腎臓の薬💊が合わなかったのかも?

 

良いとされる薬でも合わなければ・・・

もうね、充分頑張ってると思うのよね

 

痛み苦しみで半年生きるか?

穏やかに3ヵ月暮らすか?

 

私は ただひたすら穏やかに過ごしてほしいと思ってる

(苦しみが軽減されるなら、もちろん薬使うけど)

先生としては良い‼️とされる物を出すしかないんだろうけど・・・

 

今日は一日、療法食のみで過ごして

これで今晩 鳴かないのなら もうそれで良いかな❣️と思う