B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月3日・・・オゾン注腸・ソロ・レイア

前にレイアが、

オゾン注腸と酸素カプセルに入って 直ぐに足の引きが治ったので、週末に行くか❓とは思ったけど・・・

 

アロン置いて、遠くへ行くのも❓🤔

 

自宅から通院出来る所で無いかな❓と電話して☎️📞

1件目からヒット👍

 

整形でヨコハマで有名な所で修行して

機械も同じ❣️って

 

我が家から15分の病院

週に2回で1か月、それでワンクール

(酸素カプセルは無かったけどね)

 

アロンは弱っているので、やめておいた方が良く

 

ソロは、体調のメンテナンスなので、いつでもどうぞ❣️と

 

レイアは膝が少し緩んできてたそうで💦

 

ステロイド飲む様になってから急に体重増えたしね💦💦

 

オゾンでステロイド切れて

そのオゾンで膝周りも修復出来ると良いんだけど⤴️

 

どうせ暑くなるので、腰据えてゆっくりと治療します❤️‍🩹